ぶーぶー | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



追加効果全滅してかなりの
ショックを受けてて立ち直れない。。笑



三代目
東京ドーム
日付どっちでもいいし席もどこでもいいから
譲ってくれる人いないかな(;_;)

もしくはモバイルの名義貸してくれる方(;_;)

こういうのってさなんで
本当に行きたいって思ってる人
当たらなくて金かけのためのような
感じで応募する人が当たっちゃうのかな。


って考えるとなおさら悲しくなる。


はぁー。
情けないくらいにたかがライブかも
しれないけどされどライブだし
かなり来てるよまだまだ
連勤長いのにもうショックよ。

これが当たると信じて励みに
がんばっておったのに(;_;)

ぽーん。
次から次へとぐさぐさささって
そろそろって思ってもまたささって。

そろそろいいことあるある?



今日差し入れでお団子もらたのに
ぼーっとしすぎて置いてきちゃったっぽい笑



{3DB7F3F0-CB4D-40A6-B037-7178265ADAA3:01}



かっちんこっちんになってまう(._.)


ふぁー。
何がしたくてここにきたのかなんて
聞かれても正直こたえられないよ

おばさんがする仕事だよなんて
言われたら頑張れないよ。



はーああ。



それしか言えない

目が両目とも異様に腫れだして
さらに泣いたら明日目が開かなそう笑



おいわさん





だから仕事休めたりしないかな(*・ε・*) 

できるわけないけどな(._.)



おやすみなさい



あやしゃん