ぜいたく | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



昨日どうしてもアイス
食べたくて彼氏さんとご飯
食べた後に同じSC内にあるスーパーにて


今年こそは
パンプキンのハーゲンダッツ
食べる!!!!


って決めて食べずにもう
何回秋が過ぎたことか笑



なんだかこの歳になっても
ハーゲンダッツが高級にしか思えなくて
手が出せず(´・ω・`)笑


でもよくよく考えたら
クレープとかのが高いし笑

クレープのが高級ね笑

とりあえず探しに行ったら
パンプキンだけ安くなってて
¥200でお釣りがきた💰


わーいお買い得♪


{26E52E6F-7056-4148-96DE-4E648E39DE16:01}



パンプキンだった♡
美味しかった♡


余裕あるときまた
仕事後に買いに行こうかな(`・ω・´)


さぁ今日寒い寒い
とりあえず仕事頑張っております
後1週間。。。


朝目が覚めたら筋肉痛とかじゃないけど
体が重くて重くて
なかなかおきあがれなかった(T_T)




あやしゃん