コロナも少し落ち着き Soyokaze では、4~5年ぶりに

イベント「そよかぜふぇすた」を開催しますキラキラキラキラ

 

同じように 個人事業主さんの仲間も 共に頑張ってきました。

起業始めは 不安もありましたが 一緒に頑張っている仲間がいる!

っと思うと 心強く 前向きに進めましたニコニコ

 

共に頑張れる喜びと 人と人を繋げる架け橋になればと

始めたイベントです。

もう サロン内では 最後のイベントとなりますが

楽しんでいただけたらと思いますラブラブラブラブ

 

6/18(日)10時~16時

場所: リラクゼーションサロンSoyokaze

 

 

【出展者】

 <手作り&体験ブース>

 *チョークアート (チョークアートユリノキさん)

   似顔絵チョークアート体験・ミニチョークアート体験

   久々のユカ先生の似顔絵体験は、貴重ですよ♪

   子供も大人もハマる楽しさ

 

 *ランプシェード作り  (小黒まどかさん)

   半紙で作る優しいランプ!可愛さバツグン 

    

 *数秘と食アドバイス  (米山しのさん)

   生まれからひもとくあなたの本質を

 

 

 *筆跡診断  (下田みさとさん)

   自分の描いた字が 性格まで出る~

<身体ケアブース>

 *フーレセラピー (春名 弥生さん)

   足を使って心地いい施術で癒されます。

 

 *リフレクソロジー (長尾 寿江さん)

   足裏の反射区をしっかり施術し 血流促進

 

 *ボディケア・ヘッドマッサージ (仁科さん&定岡)

   疲れた部位を スッキリケア

 

<アクセサリー>

 *可愛い手作りアクセサリー

   (毛戸 恵さん・ 前田 由香さん)

 

<屋外>

 *キッチンカーharuharuさん

   キッチンカーの高さが入らず お料理だけを販売してくださいますラブラブ

   めっちゃ 美味しいですよドキドキ

 

 *りんご飴やアップルパイなど (リンゴ王子)

   りんご道を貫く こだわり王子

 

 *薬膳 くるみきな粉 (森本 優子さん)

   美味しい薬膳スイーツですキラキラ

 

 *朝採れ無農薬野菜 (こころねさん)

   新鮮な美味しいお野菜です。

 

 *ゲームコーナー (あさにゃん)

   輪投げ&スーパーボールすくいで

   楽しんでいただきたいです音譜

 

盛りだくさんでお待ちしていますアップアップアップ

大人も子供も楽しみませんかドキドキドキドキドキドキ

 

予約はこちら(ホットペッパー ビューティ 

インスタはこちらから 
LINE@ID 
Soyokaze HP こちら

スクールHPこちら

リラクゼーションサロンSoyokaze

 (078)945-5886

soyokaze61@gmail.com