6月は、沢山の10周年のお祝いでお花をいただき

とても癒される毎日でしたキラキラキラキラキラキラ

 

そして、こんなにお花って香りが良いのだと改めて思いましたドキドキ

アロマを焚くのが勿体ないぐらいでした照れ

夏は、暑さで お花が可愛そうですね。

また 涼しくなれば お花も沢山 飾りたいと思いますラブラブ

 

いただいたお花をご紹介音譜

写真でも楽しめます~

皆さんは、お花 お好きですか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花以外も もちろん嬉しかったです~キラキラキラキラ

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

写真を見ながら 又 楽しめます~

 

予約はこちら(ホットペッパー ビューティ 

インスタはこちらから 
LINE@ID 
Soyokaze HP こちら

スクールHPこちら

 

リラクゼーションサロン Soyokaze

 (078)945-5886

soyokaze61@gmail.com