こんにちは!

まだまだ暑いですねあせる

 

リラクゼーションサロンSoyokazeがお引越しします。

 

と、お伝えしてから 自分を振り返ってみようと思います。

 

結婚前は、アクセサリーのデザインをしていました。

高校は、黒歴史で大学には 行けない感じだったので

やりたい事を選び、デザイン学校に行きましたニコニコ

 

黒歴史ですが、メチャクチャ面白かった高校3年間キラキラ

怖いものが無い時期でしたウインク

(ご興味あれば 又 語りますが・・・)

一番の親不孝時代ですガーン

 

専門学校を卒業しアパレルに就職し ジュエリーのデザインをラブラブ

バブリーな 会社時代でした。

 

そして、できちゃった婚で退社・・・汗

 

旦那さんが明石でお仕事することになり 誰も知り合いのいない明石に

引っ越し、妊娠中 お友達もいないので マタニティースイミングに行ったり

して友達作りをしてました。

 

旦那さんの仕事が大阪に変わり 単身赴任のようになり

1年に数回しか帰ってこないようになり

下の子が 幼稚園に入るころ ずっと出来る仕事を・・・

っと 雑誌で探している時に 「リフレクソロジー」と出会いましたラブラブ

その頃 まだ知る人は少なく 母に、「足を触る怪しい仕事」っと言われました。

でも、雑誌に「癌のご主人が亡くなる前に 辛い闘病生活で奥さんが足をマッサージ

してくれた時だけが 幸せな時間だった」

その文章が心に響き リフレクソロジーの資格を取るきっかけになりました。

何て幸せを届けれる素敵なお仕事なんだろうアップ

っと、思いましたラブ

そして、子供がいても自宅で仕事が出来るやん。

そして、いつか 路面店に開業しようビックリマーク

そんな夢から始まりましたラブラブ

 

今は、忙しい時期でもやって良かったなっと思いますキラキラ

皆さんも やってみたいことは トライして欲しいですね。

きっと、何かプラスになるはずキラキラ

 

リラクゼーションサロンSoyokaze
  (078)945-5886
 soyokaze61@gmail.com