新年あけましておめでとうございます

能登半島地震での災害の方々に お見舞い申し上げます。

まだまだ安心出来ないと思います。

お気をつけてください。

 

年末から 皆さまいかがお過ごしですか?

いつもは 短い休みにバタバタで大掃除して

お節作って、忘年会に初詣・・・

しなくては いけない・・・

みたいな毎年でしたが 今年は、年末から

家にいるのが 久しぶりで ゆっくりTV観たり

軽く小掃除や 3日にお赤飯焚いたり

ゆっくりスタートで 時間がある!!っということに

と~っても 幸せを感じましたドキドキドキドキドキドキ

 

毎年行くご近所の神社に 愛犬と犬初詣も音譜

 



久しぶりに小さな神社も 賑わっておりましたキラキラキラキラキラキラ

おみくじは、「中吉」キラキラ

身分相応に改めて努力すれば 良いことがあるそうです照れ

地道に頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク

因みに恋愛運は、顔で選ぶな!!だそうですあせるあせるあせる

アハハ笑い泣き 気をつけよう~

 

今年も 皆さまにとって素晴らしい年になりますようにキラキラ

今年もよろしくお願いします。

 

 

予約はこちら(ホットペッパー ビューティ 

インスタはこちらから 
LINE@ID 
Soyokaze HP こちら

スクールHPこちら

元気キッチン そよかぜ

 

リラクゼーションサロンSoyokaze
  (078)380-5667
 soyokaze61@gmail.com