こんばんはキラキラ

寒さが本格的ですね・・・

この寒さ、能登半島地震での被災者の方々が

体調崩されませんようお祈り申し上げます。

 

お客様も 年末から お家で

大掃除・お節・スマホ見放題・寝転んでゴロゴロ生活

お疲れが 溜まってらっしゃる方が増えましたガーンアセアセアセアセ

 

凝りすぎて、首が回らないですよね・・・

私も自分でマッサージして 首・肩のストレッチしていますタラー

でないと、振り向けないーーーー爆  笑

 

早めにケアを是非!!

 

以前の「リラクゼーションサロンSoyokaze」から

沢山の観葉植物がおりますが 不思議なことに

コロナ過に入ってから 植物がぐったりしていました・・・ショボーン

そして、2年ほどして 少し慣れてくると

植物達も 元気を取り戻していましたびっくりあせる

 

不思議ですね・・・タラータラータラー

 

移転してからも元気のなかった子(観葉植物達ですが)達も

最近 のびのび 大きくなってきましたアップアップアップ

 

面白い~

新しい仲間も のびのびしております。

チェックしてみて下さいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約はこちら(ホットペッパー ビューティ 

インスタはこちらから 
LINE@ID 
Soyokaze HP こちら

スクールHPこちら

元気キッチン そよかぜ

 

 

リラクゼーションサロンSoyokaze (078)380-5667

元気キッチン そよかぜ (078)962-8166

 

soyokaze61@gmail.com