ルカコ @lucacoh さんの抱っこ紐カバーを使ってみました我が家では、エルゴのアダ... | Aya’s Happy Life 〜I love 美的♡〜

Aya’s Happy Life 〜I love 美的♡〜

幸せな毎日を思い出に残すブログにしたいです☆

この投稿をInstagramで見る

ルカコ @lucacoh さんの抱っこ紐カバーを使ってみました👶💕 我が家では、エルゴのアダプトとベビービョルンのONE KAI Airという抱っこ紐2つをパパと私の時とで使い分けて使用しています👶 抱っこ紐あるあるかと思いますが、抱っこ紐を使っていない時って、だら〜んってなるんですよね😫持ち歩く時は勿論、収納しておく時なんかも結構嵩張るし、だら〜んが気持ち悪くて…😖 そんな悩みがこちらの抱っこ紐カバーで解決できました👏🏻👏🏻👏🏻 もっと早く使いたかった😅❤️ 抱っこ紐をいつも通り腰に装着して、お腹と抱っこ紐との間にルカコのカバーを挟んで抱っこ紐もクルクルっと丸めてカバーで包み込むという仕組み✨✨使い方がとっても簡単だから誰にでもすぐに使えちゃいまし😍✌️ カバー自体も軽くて色んな金具とかある訳じゃないから安全に使えました🍀 サイズがMとLサイズがありましたが、私の使用している抱っこ紐にはLサイズがピッタリ✨ 2つの抱っこ紐に共通で使えました👏🏻 大阪にショップもありますが、ネットで注文しました✨すぐに届いたので、プレゼントにもおすすめです🎁👶🍀 是非HP⬇️をチェックしてみて下さい💖 @lucacoh @lucacohlle #ルカコ #抱っこ紐収納カバー #抱っこひも収納カバー #便利グッズ #おすすめグッズ #ベビー用品 #ベビーおすすめ

💗AYAKO💗(@ayako.k.5)がシェアした投稿 -