育メンベビーマッサージ | スウィートクレールたかさごのブログ

スウィートクレールたかさごのブログ

ブログの説明を入力します。

{61BCD96D-E480-42E8-B090-B6F45D3C1A6A:01}

{B250BEB0-6078-4F2F-9C26-3B518BD11D62:01}

まいどんです♪
本日イクメンベビーマッサージでした!
いつもママとベビちゃんは
ベビーマッサージに通って下さってるけど、パパは初のベビーマッサージ

さて、
今日のパパはとても身長のある方だけに息子くんも身長があるビックリマーク
これこそ遺伝だ
そしてパパはとても指が長く
掌も大きかった
息子くんとても気持ち良さそうに癒されていました

息子くん間にパパとママが笑あったりお話する姿が凄く素敵でした
家族の温かさを感じました

ずっとずっと仲良し家族でいてね

スウィートクレールでは、
月に一度第二土曜日は
イクメンベビーマッサージ教室
をしています

ベビーマッサージをした後は
ママとパパが
お互いにハンドトリートメントを
し合う時間となっています

ぜひ家族の癒しの空間を
体験しにいらしてください
スタッフ一同おまちしております

子宮ケア専門サロン
スウィートクレールたかさご
大川産婦人科6階
                    TEL097-534-5559