陣馬山~高尾山2 | Nail Salon *sweet colours*

Nail Salon *sweet colours*

ネイルサロン スウィートカラーズです。
豊富なアートサンプルをご用意♪
お気に入りのデザインをご提案いたします☆

こんにちは






陣馬山~高尾山の縦走登山に行ってきました

距離にすると18kmを超えますが高低差が少なくて歩きやすいコースです♪

12月はじめだったのでまだポカポカ暖かかったです


木の根が階段のようになった道



落ち葉も紅葉してました



陣馬山頂上

ここは360°パノラマの景色を見ることができます





高尾山に向かう途中にも綺麗な景色がありました





この時はまだ紅葉真っ盛りの場所もあって綺麗でした



山麓駅からのリフトは紅葉を見ながら乗ることができるのでオススメです(*^^*)

高尾山は春の桜の時期も良さそうですね!