大菩薩嶺 | Nail Salon *sweet colours*

Nail Salon *sweet colours*

ネイルサロン スウィートカラーズです。
豊富なアートサンプルをご用意♪
お気に入りのデザインをご提案いたします☆

こんにちは






少し前ですが奥秩父の「大菩薩嶺」に登ってきました

標高2,056m  日本百名山です



久々にちゃんと富士山を眺めることができました(^o^)

スタート

木の間から青空が見えます



何の木なのか…つぼみが膨らんできていました



しばらく登るとこんな広場のようなところもあります



途中雪道もあり寒くて寒くて指がかじかんで動かなくなりました



やっと頂上へ



大菩薩湖と富士山

寒い中歩いてきてよかったです♪
絶景が見られました





下り始めて振り返るとこんなにきれいな尾根道



尾根道も富士山も最高でしたが何より寒さが厳しくて大変でした^^

川の水も凍ってます↓





暖かい時期にもぜひ行ってみたいです♪