こんばんは

今日はグルーデコについての説明です

グルーデコって高いんでしょ?
難しいんでしょ?って
思ってる方が多いみたい
なので今日はそこら辺を書きながら


まず、気になるお値段ですが

高いかどうかでいったら
デコ部分が大きかったり、
他の先生が考案したものなどの
デザインアクセサリーは高いです


いや、高いの基準もあれだけども

安くはない値段だと思います


ただね!お気に入りになると、
そればっかり使うでしょう

ブランド物とかさ高かったものって
大事にするじゃないですか←私だけ?笑

安いものも、もちろん好き
しまむらとか行ったり買ったりする

そこに、ちょーっといいアクセサリー
つけたりなんかして…

でも、でもっ
私のレッスンでは、3500円〜の土台を
用意しています´͈ ᵕ `͈


イメージしているネックレスや、イヤリング
ピアス、ご予算などお気軽に
ご相談ください

自分だけのアクセサリーを作りませんか?

レッスンは、おいらせ町自宅か

ランチ付きだと三沢市内の飲食店で
行いますので、ぜひご検討ください

出張も要相談で承ります



初回体験に限り  −500円
お友達とのご参加でです−500円

お得に
参加できます‼️

その浮いた1000円で、
ランチ付きワークショップが
できますので
初回はお得…体験してみてくださいね