おはようございます
おいらせ、三沢市でグルーデコ講師を
しているCohhyです


今日は、ランチ記事


八戸にある、やまや亭にて
ランチしてきました


麺山からカブに行くように行って
カブまで行かない十字路を右折して
まっすぐ行くと右手にあります


すごい花🌼、や木たち

日本庭園素敵だよね。

ランチ内容は
小鉢が何種類もあって
デザート、コーヒー付き☕️

950円メニューは一択
迷う必要はありません


中には、吊るし雛とか、ちりめん細工みたいな
ハンドメイド  品がたくさんあって
凄かったです

年齢層が高めだったので
子連れが珍しいのか、店員さんが
可愛がってくれました


ただ
7月末で、一旦休業されるみたいなので
気になる方は7月中に行かれることを
オススメします