雛祭り | 甘党♥3児mama*手作りsweets・懸賞・モニター*ぽかぽかdays♥(*・ω・)ノ

甘党♥3児mama*手作りsweets・懸賞・モニター*ぽかぽかdays♥(*・ω・)ノ

sweets大好き♥
食べることが好きすぎて、sweets作りに
お料理勉強中♪♪
万年食べ歩きgirl(*゚▽゚)ノ
最近はモニター、懸賞にも興味ありです!!!
いいね!コメント必ず返しまーす。
仲良くしてねっ★ノシ

ただいま5連勤の4日目ニコニコ
明日いったら休みだぁ💝



今日長女の保育所が変わるので
保育所の入所準備の買い物と雛祭りのケーキ買ってきました(〃∇〃)



雛祭り用のショートケーキ売ってた(*'∀`*)v
息子は桜あんみつ!笑
渋い!渋い選択!笑
思わず笑ってしまいましたニヤリ


夕食時に聞いたら
保育所でもケーキ出たみたいびっくり
今時の保育所はケーキまででるんですね!
スゴ!メニューちゃんと確認しとけばよかったガクリ



まぁケーキ美味しいし
今日いくつ食べてもいっか💝笑

娘たちが元気で健やかに育っていけますよーに(ノ´∀`*)💝