ミノン モイストチャージミルク | 甘党♥3児mama*手作りsweets・懸賞・モニター*ぽかぽかdays♥(*・ω・)ノ

甘党♥3児mama*手作りsweets・懸賞・モニター*ぽかぽかdays♥(*・ω・)ノ

sweets大好き♥
食べることが好きすぎて、sweets作りに
お料理勉強中♪♪
万年食べ歩きgirl(*゚▽゚)ノ
最近はモニター、懸賞にも興味ありです!!!
いいね!コメント必ず返しまーす。
仲良くしてねっ★ノシ

お久しぶりです(*´ω`)人(´ω`*)
世の中は三連休ですね♪
うちも暴れん坊三人がお休みで毎日が保育園状態ですぼー





そんな今日は毎年WEBや雑誌のベストコスメを受賞している人気の乳液!!

キラキラミノン キラキラ アミノモイスト
モイストチャージミルク

こちらをお試しさせていただきました(ノ´▽`)ノミノンは低刺激な基礎化粧品で有名ですよね❤
そのミノンが『やさしさだけじゃ物足りない!』の声で生まれ変わりましたきらきら!!


やさしさに➕美しさが加わったんですおねがい
乾燥しがちな角質にバリア機能をサポートし保湿成分を補給してうるおいたっぷり素肌の美しさを目指します✏



さっそく使用させてもらいます♪

まず化粧水などで肌を整えたあと
1~2プッシュ手に取り、塗り残しがないように塗っていきます。



使用した感想は・・・
すごく伸びがいい!!
2プッシュでも顔全体余ってしまうくらい(〃∇〃)
肌馴染みもよく乾燥肌な私もこんなにしっとりもちもちにラブ





このもちもち感伝わるかな?
キメ・つや感共に想像以上(ノ´▽`)ノキラキラ



その上ミノンさんのウリ!
低刺激・無香料・弱酸性・アルコール無添加ときちゃいました(*'∀`*)v
もう言う事なしですね❗笑



ミノン アミノモイストは
お悩みに合わせて
スペシャルケア
シンプルケア      を選べてパックにメイク落とし・洗顔など豊富なラインナップがあるのも嬉しい(/▽\)♪

敏感肌・乾燥肌の女性
その他にも、女優さんやモデルさん・ヘアメイクの方にも愛用者が多い商品です。

低刺激スキンケアに美容効果までお考えの方は是非ともお試ししてみてくださいね♪





この度はすてき商品をお試しさせていただき有り難う御座いました爆笑
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中