絶不調(´д`|||) | 甘党♥3児mama*手作りsweets・懸賞・モニター*ぽかぽかdays♥(*・ω・)ノ

甘党♥3児mama*手作りsweets・懸賞・モニター*ぽかぽかdays♥(*・ω・)ノ

sweets大好き♥
食べることが好きすぎて、sweets作りに
お料理勉強中♪♪
万年食べ歩きgirl(*゚▽゚)ノ
最近はモニター、懸賞にも興味ありです!!!
いいね!コメント必ず返しまーす。
仲良くしてねっ★ノシ

連休あけの今日はバイトでしたLOVE
一週間ぶりかな?
楽しかったぁあ上げ上げ上げ上げ



ですがここからが大変だった笑い泣き

末っ子がおたふく風邪ぽいみたいで
お迎えにいき病院の予約をし帰宅!
その後すぐに長男が嘔吐したらしく電話が来たのでお迎え(><;)



保育所での嘔吐入れても
寝るまで9回くらい吐いて水分もとれず
吐き気止めも吐いてしまう始末・・・

最終兵器座薬でなんとか今やっと落ち着いた~(´;ω;`)


嘔吐物掃除したり、
長男についてトイレいくたび
末っ子ギャンナキえーん



病院いったけどおたふく風邪ぽい症状!
でも、今のままでは断言出来ないらしく明日も病院笑い泣き

明日は旦那の手術の付き添いだったんだけどどうなることやら汗






毎日騒がしいしうるさいくらいだけど
元気がやっぱり一番やね笑い泣き

早く元気な子供たちに戻りますよーに!




いつかのイタズラ末っ子ちゃんハート
さぁお風呂ササッとはいってこよう( ̄ー ̄)