P&Gジャパン ジェルボール | 甘党♥3児mama*手作りsweets・懸賞・モニター*ぽかぽかdays♥(*・ω・)ノ

甘党♥3児mama*手作りsweets・懸賞・モニター*ぽかぽかdays♥(*・ω・)ノ

sweets大好き♥
食べることが好きすぎて、sweets作りに
お料理勉強中♪♪
万年食べ歩きgirl(*゚▽゚)ノ
最近はモニター、懸賞にも興味ありです!!!
いいね!コメント必ず返しまーす。
仲良くしてねっ★ノシ

こんにちは👋
保育所も始まり慣らし保育や
家事で毎日バタバタですえ゛!💦




保育所始まると制服や靴下が汚れてお洗濯の量が倍になるんだよね😢
特に汚れたり、下の子の食べこぼしの黄ばみがすごい!

ですが今回ナイスなタイミングで
大人気P&Gジャパン様のジェルボールをお試しモニターさせていただくことになりました(ノ´▽`)ノWハート


このシリーズ計測いらずに洗濯物に
『ぽいっφ(゜゜)ノ゜』
とほおりこむだけなので簡単楽チンなんですよね♪

特にボールドは香りも大好きなので
よく液体洗剤でお世話になってます♥





このジェルボールは
液体では感じることの出来なかった
ぷにっと感が楽しくて毎日倍になったお洗濯も楽しみになりつつあります♪

お洗濯にいれる前についつい毎回ぷにぷにしちゃう\(__)笑


洗剤からはもちろん
洗濯物から
エレガントブロッサム&ピオニーのいい香りで干していて幸せ😃💕
着ていてしあわせ😃💕


それもそのはず!
ボールド ぷにぷにっと ジェルボールは香り成分2倍!
いい香りが本当長続きするんです!





その上!
ボールド史上最高の輝く白さおねがいきらきら!!

この通り!
子供たちのシャツも清潔に保ち
輝く白さ\(^^)/♥


ドラム式洗濯機にも対応していて
全自動はもちろんドラム式にも使用可能♪





これから運動会や遠足など行事も
待っているので
沢山ジェルボールさんには活躍してもらおっと♪


この度は素敵な商品モニターをさせていただきありがとうございました♥
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中