マトメージュ | 甘党♥3児mama*手作りsweets・懸賞・モニター*ぽかぽかdays♥(*・ω・)ノ

甘党♥3児mama*手作りsweets・懸賞・モニター*ぽかぽかdays♥(*・ω・)ノ

sweets大好き♥
食べることが好きすぎて、sweets作りに
お料理勉強中♪♪
万年食べ歩きgirl(*゚▽゚)ノ
最近はモニター、懸賞にも興味ありです!!!
いいね!コメント必ず返しまーす。
仲良くしてねっ★ノシ

こんにちはニコニコ

最近お仕事が多忙なのと
体調不良で更新できていませんでした(..)


肺炎から難聴になり
仕事がやりづらい笑い泣き


なので毎度仕事はポニーテールで耳だししてます!笑
無駄な抵抗かもですが気持ち聞こえやすいような(ノ´▽`)ノ笑



でもポニーテールをすると
切れ毛の中途半端に生えた毛がでて
もさもさに笑い泣き


そんな時私が愛用しているのが・・・
あひるマトメージュあひる





ラフなアレンジや
きっちりアレンジにもしゅっと髪にふりかけるだけでまとまるのでヘアアレンジにとても助かります花3


特に私が気に入っているのは
ワックスやスプレーのように
ぱりっと固まらずゆるく自然体なヘアを作り上げてくれるところですラブ




今日ももちろん仕事ヘアアレンジに使用させていただきました💓



是非自然なヘアアレンジをしたい方にはオススメしたい商品ですニコニコ

簡単キレイ!ツヤツヤまとめ髪の秘密をCHECK♥マトメージュのモニターに参加中!


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]