あっと言う間のゴールデンウィークでしたね~ニコニコ

あたしは今回史上最長の12連休、継続中です(笑)

ゴールデンウィーク中はずっとデザフェスの準備をしていましたお願い

始めるのが遅いので今になって急ピッチで製作しています。

そして、あたしの尊敬する売れっ子作家さんが言っていたあの言葉。

「パーツさえあればなんとかなる」

名言ですね~ラブ

{8202E9C8-F610-4086-99DB-8D22D95D7D51}

奇跡的にありました
!!

前の何かのイベント用に作ってあったイチゴ達爆笑

これで、なんとかなりそうです。

12連休中の明日からは旅に出ます。
なので、ここで一旦製作打ち切り。
果たして間に合うのでしょうかはてなマーク(笑)

{33BCABED-23BB-4A8A-924B-188115BFB6C6}

{C0838523-4D12-4A05-893E-FE5D650B9257}

今回もタレメヤさんと2人で頑張りますウインク

最新情報はこちらもどうぞ。
Instagram →sweetie_fake

Twitter →@sweetie_fake

 

ランキングに参加しています。
応援の一票をお願いします。
↓の「フェイクスイーツ」をポチっとクリックお願い致します。応援いつもありがとうございます。

にほんブログ村