昨日、一昨日で開催された「デザインフェスタ」の「sweetie+タレメヤ」ブースにお越し頂いたお客様!お買い上げ頂いたお客様!ありがとうございました爆笑

今回の場所は本当にわかりにくくかなりの裏通りでしたあせる

私自身も搬入の時迷子になる位どこだかわかりにくい場所でした。。。

それでもわざわざブログやTwitterを見て来て下さる方!本当にありがとうございましたお願い

{5368FE31-EE25-47C5-AC2C-D47E3A205888}
小学生の女の子の集団(多分1〜2年生かな?)がほぼ全てを指差し「アレかわいい〜ラブラブ」「コレかわいい〜ラブラブ」を連発してくれたのですが、そういう君たちが一番かわいいよっ!!と思いました照れ

子供は正直ですからね。
本当の意見として受け止めてさせてもらいます(笑)

次回の販売はいつも仲良くしてくれているタレメヤさんが秋のデザフェスはお休みすると言うのでもしかしたら冬のコミケに初出展するかもですっ!!

でも、まだ未定中の未定なのでみんなには内緒にしてくださいね(笑)

次回のブログではデザフェス戦利品をご紹介しまーすウインク

最新情報はこちらもどうぞ。
Instagram →sweetie_fake

Twitter →@sweetie_fake

 

ランキングに参加しています。
応援の一票をお願いします。
↓の「フェイクスイーツ」をポチっとクリックお願い致します。応援いつもありがとうございます。

にほんブログ村