デザフェスで何が楽しいかって、そりゃ販売したものが売れること!!は第一ですが、他にはやっぱりお店番中にふら〜っとお散歩に出かけ衝動買いをする楽しみですね爆笑

私がこういうハンドメイド作品をGETするものは自分の作れないモノというのは絶対条件なんですが、その中でなぜか動物モノが多い!!

今回もいろいろ購入させて頂きましたがその中でもBlue-mallowさんのらっこモチーフの絵本、クリアファイル、ポストカードを一目惚れして購入しましたラブ
{8746887C-496F-45C5-9ABE-E7B94F840F44}

今回のデザフェス戦利品の中でお気に入り度ダントツ1位の品々です!!

ふらっと立ち止まり釘付けお願い

らっこのキャラがかわい過ぎてツボりましたっ!!

なんでこんなかわいいのが描けるんだろうはてなマーク
絵本の内容も本当にかわいくて何回も見ちゃうラブラブ

また絶対購入したいです照れ
これからもBlue-mallowさんを要チェックしていきますラブ

最新情報はこちらもどうぞ。
Instagram →sweetie_fake

Twitter →@sweetie_fake

 

ランキングに参加しています。
応援の一票をお願いします。
↓の「フェイクスイーツ」をポチっとクリックお願い致します。応援いつもありがとうございます。

にほんブログ村