今日は、先週末に終了した「デザインフェスタvol.45」で購入したモノのご紹介その②です!!

その①はらっこモチーフがかわいい一目惚れしたモノの紹介でした。

今回のは羊毛フェルトのかわいいハムスターラブ
{3BB7A13D-29A5-4484-983B-C2B8195AB78B}
本物のくるみの殻に入ってるハムスターですラブラブ

そういえば羊毛フェルトのモノもけっこう買ってしまうかもー。

人気作家さんのようで見に行った時はもう残り少なかったのですがお顔がかわいい子が残っていたのでGETしましたー爆笑

かわいい小動物大好きっラブ


最新情報はこちらもどうぞ。
Instagram →sweetie_fake

Twitter →@sweetie_fake

 

ランキングに参加しています。
応援の一票をお願いします。
↓の「フェイクスイーツ」をポチっとクリックお願い致します。応援いつもありがとうございます。

にほんブログ村