みなさまお久しぶりです。

ブログ更新が滞っていました。。。

気付けば大好きな夏も終わって昨日、今日は寒くて淋しい気持ちになっていました。。。

そんなあっという間に終わってしまった夏ですが、娘の夏休みの宿題と同じく私も自分の宿題と称し珍しく粘土をやりました爆笑

私がイベントもないのに粘土をやる理由。
それは、、、
「パジコ クリエイティブアワード2017」に
応募したからですお願い

テーマは「カワイイ」です。

私の精一杯の「カワイイ」を表現しました。

結果が出るまでドキドキです。

自分的に満足のいくものが出来ました。

なのでどんな結果でも悔いはないでしょう。

そんな私の「カワイイ」はこちら。
{9BB77565-432D-44DD-8D1B-94724CFC7DEE}

これはほんの一部です(笑)

とりあえず一次審査通ったら全貌と細部のこだわりをお送りしますのでまた見に来てくださいねー!!


最新情報はこちらもどうぞ。
Instagram →sweetie_fake

Twitter →@sweetie_fake

 

ランキングに参加しています。
応援の一票をお願いします。
↓の「フェイクスイーツ」をポチっとクリックお願い致します。応援いつもありがとうございます。

にほんブログ村