みなさま、台風大丈夫ですか?
そんな中、朝一の便で単身神戸に飛びました。

理由は憧れの大好きなシェフに会う為‼️

もちろんサインしてもらう為に愛読書も持参して。

スタッフさんに「シェフにお会いしたいのですが、、、」と言ったら呼んでくださってお話出来ました爆笑

そして、なんとなんとfacebookとかInstagramでいろいろコメントしてたので私の事知ってくれていましたラブ

感動‼️(涙。。。)

サインして頂いて、一緒に写真撮ってくださって、お話出来て、わざわざ台風の中行った甲斐がありましたお願い

{14AF6EA0-6132-4443-A49A-4852C32AB125}
今年の目標達成しました(笑)

小山進シェフを知ったのはもう20年前の「テレビチャンピオン」を観た時。

その時はまだこの世界に興味が少しある程度でしたがそれから憧れに変わり最近では尊敬も加わり会いたくて会いたくてしょうがなくてついに実現出来ましたラブ

あー幸せ照れ

明日は大阪観光します。
神戸のビジネスホテルにて。


最新情報はこちらもどうぞ。
Instagram →sweetie_fake

Twitter →@sweetie_fake

 

ランキングに参加しています。
応援の一票をお願いします。
↓の「フェイクスイーツ」をポチっとクリックお願い致します。応援いつもありがとうございます。

にほんブログ村