お久しぶりですニコニコ

前回の投稿から1ヶ月以上も空いてしまいましたあせる

今週末はデザフェスですねウインク
でも、今回sweetieは出ません!!
ちょっとお休みしました。

ですが、その代わりというか初めて「コミックマーケット」略して「コミケ」に初参加させてもらうことになりました!!

いつも一緒にデザフェスで出展してるタレメヤさんのところにお邪魔させてもらえることになったんですウインク

12月31日の大晦日!!
東京ビッグサイト コミックマーケット93
東5ホール ぺ31b

頑張ります爆笑

そして、夏に張り切って応募した「パジコ クリエイティブアワード」ですが、、、
テーマの「かわいい」を履き違えたようで、、、
落選しました。笑

そのうち応募作品、ブログに載せますね。笑

写真が一枚もないブログも淋しいのでこの間、豊洲で作ったピーチメルバですニコニコ
{60A843DD-8ECE-4BC8-9816-31866294D1A3}

最新情報はこちらもどうぞ。
Instagram →sweetie_fake

Twitter →@sweetie_fake

 

ランキングに参加しています。
応援の一票をお願いします。
↓の「フェイクスイーツ」をポチっとクリックお願い致します。応援いつもありがとうございます。

にほんブログ村