2017年最後の日!

初めてのコミックマーケット(略してコミケ)
タレメヤさんと一緒に出展してきました爆笑

でも、なんと、、、寝坊あせる
普段仕事とか遊びの約束も寝坊しないです!!
なのに、こんな日に限って遅刻っ!!

普段は絶対乗らないタクシーで会場へ向かい、
電車の10倍も余計な費用を払い、、、
この金額をどうしても取り返したい!!
という思いで寒い中必死で頑張りました笑

場所も良かったし、途中最強の売り子さんが
助っ人してくれたりで過去最高の結果で
無事終了しました照れ(タクシー代pay出来ました笑)
{8D1A8679-B625-4F9D-A8D6-910D2F71551C}

sweetieの看板商品↑
1番売れましたウインク

「終わり良ければ全てよし」ということで
今年も1年ありがとうございました。

来年は5月のデザインフェスタが
最初の販売になりますお願い

来年もsweetieをよろしくお願い致しますラブ
みなさまにとって素敵な1年になりますように。

良いお年をお迎えくださいラブラブ



最新情報はこちらもどうぞ。
Instagram →sweetie_fake

Twitter →@sweetie_fake

 

ランキングに参加しています。
応援の一票をお願いします。
↓の「フェイクスイーツ」をポチっとクリックお願い致します。応援いつもありがとうございます。

にほんブログ村