お久しぶりです照れ

て、いうか、2018年初のブログです!!

今年もよろしくお願い致しますニコニコ

さて、今年一発目の投稿は去年の夏に自信を持って応募したコンテスト作品を発表しようと思います。
前に渾身の一作!というタイトルでブログ書いたんですが、結果は見事に落選。。。

他の受賞作品を拝見しましたが、私の作品はコンテストテーマの「カワイイ!」を完璧履き違えていましたあせる

私の応募した作品はこちらです。
{B8476A90-711E-40FB-A3D0-D7AD5D4F7574}

はてなマーク違うでしょはてなマーク

私にとってスイーツは「美味しそう」とかではなく「カワイイ」なんです。

デパ地下の綺麗に並んでるケーキを見てもどれも「美味しそう」ではなく「カワイイ」と言ってしまいます。

それは職業柄のような気がします。
全てではありませんが、味がある程度想像出来るし中身がどんなのかわかるので「美味しそう」ではなく見た目重視の「カワイイ」になります。

だから私なりの「カワイイ」を精一杯表現したのですが、世間一般ではスイーツは「カワイイ」にはならないみたいで、、、これにお顔とかついてたら別なのかもしれないけど、受賞作品は動物とかキャラクターみたいな誰が見ても確かに「カワイイ」ものばかりでしたあせる

自分の価値観がズレてるとは全然気付かなかった笑

と、いうわけで結果はダメだったけどいい勉強になりました爆笑

でもやっぱり、これからも私にとってスイーツは「カワイイ」です!!

最新情報はこちらもどうぞ。
Instagram →sweetie_fake

Twitter →@sweetie_fake

 

ランキングに参加しています。
応援の一票をお願いします。
↓の「フェイクスイーツ」をポチっとクリックお願い致します。応援いつもありがとうございます。

にほんブログ村