お久しぶりです。

今更ですが来週末のデザインフェスタに出展します爆笑
今更告知するなんて、さすが私(笑)


ホールケーキなんかも場所取るのでお安く出しちゃおっと思っています。

今回はリーズナブルなお値段のものも用意してみます。

今回新作もありますよー笑
前から作りたいと思っていたのにずーっとサボっていて、今回やっと作りましたよ!!

全てがスローペースそして、マイペース。

売れっ子作家さんのように毎日せっせとパーツ作るのは向いてないようで、、、
でも、作り出すとやっぱり楽しいみたいな爆笑

なんせ、やる気スイッチが見つからなくてですね、、、捜索願いを出す寸前に見つかったと言う。

この気持ちをわかってくれるのはいつも一緒に出展しているタレメヤさんだけです!!

今回も仲良く楽しい2日間にしますよー!!

是非遊びに来てくださいねウインク


最新情報はこちらもどうぞ。
Instagram →sweetie_fake

Twitter →@sweetie_fake

 

ランキングに参加しています。
応援の一票をお願いします。
↓の「フェイクスイーツ」をポチっとクリックお願い致します。応援いつもありがとうございます。

にほんブログ村