告知大分遅いですが、コミケに出展しますニコニコ

売れっ子作家のタレメヤさんと一緒にお願い

sweetieの最近の売れ筋はスイーツではなく
どうやらこの子のようなのでたくさん作りましたよウインク

西ホール [あ] 22b

で、お待ちしてますね爆笑

もちろんおなじみのイニシャルチャームもありますよラブ



今日で全部完成しましたので明日はちゃんと寝れそうです笑

去年は寝坊して遅刻しそうだったので今年は気をつけないと!!

最新情報はこちらもどうぞ。
Instagram →sweetie_fake

Twitter →@sweetie_fake

 

ランキングに参加しています。
応援の一票をお願いします。
↓の「フェイクスイーツ」をポチっとクリックお願い致します。応援いつもありがとうございます。

にほんブログ村