季節の変わり目 | まんまるマーヤ

まんまるマーヤ

まんまるマーヤを描いてます。音楽、映画、本好き。

高安病(高安動脈炎、大動脈炎症候群、脈なし病)と心臓弁膜症があります。2016年に心臓手術(冠動脈、動脈瘤、弁膜症)の手術をしました!

 

ここ1週間ほどどうにも体調がイマイチで、今日は風邪っぽい症状。

 

 

図書館の本を読みながら、のんびりしています。

 

 

 

 

片付けが苦手で、もっと物を減らしたいのですが、みんな気に入っていて、なかなか減らせず。

 

サイズも前回の手術前に、ストレス太りで10kg増え、以来、大きなサイズを着る様になったので、サイズ感も大丈夫。

 

 

 

図書館の本は、ぶらぶら選ぶのが大変だったので、予約してカウンターで受け取っています。

本は重いですからね。

 

体が大変な方に、インターネット予約おすすめです。