行楽日和 | まんまるマーヤ

まんまるマーヤ

まんまるマーヤを描いてます。音楽、映画、本好き。

高安病(高安動脈炎、大動脈炎症候群、脈なし病)と心臓弁膜症があります。2016年に心臓手術(冠動脈、動脈瘤、弁膜症)の手術をしました!

 

GW後半、いいお天気ですね。

 

 

 

先日紹介したウエディングドレスを出して、風通しをしました。

 

 

日の光を通すとますますきれい✨✨

結婚式も5月だったので、このドレスを着られて良かった。

 

うっとり💕

 

 

 

午後は、母の買い物へ。

 

探していたジャケットが、気に入ったものがすぐ見つかりよかったです。

 

 

私のお買い物

 

 

よく銀座で行列ができているベルギーワッフル。同じお店があったので、購入。

 

バスでゆっくりお風呂に入って疲れを取ります❤️

 

トマトの苗も買いました。

 収穫できますように✨✨