ユニクロマリメッコ | まんまるマーヤ

まんまるマーヤ

まんまるマーヤを描いてます。音楽、映画、本好き。

高安病(高安動脈炎、大動脈炎症候群、脈なし病)と心臓弁膜症があります。2016年に心臓手術(冠動脈、動脈瘤、弁膜症)の手術をしました!

 

マリメッコ。テキストが可愛くて好きです❤️

 

 

 

またユニクロとマリメッココラボ発売されましたね。

 

見に行きたいですが、服を買わないチャレンジ中なので、見ない!!

 

 

と、言いつつ、

 

 

夏に海外から友達が帰って来るので、お土産にいいなとバックを注文しました。

 

かわいいし、使いやすそう✨✨

 

 

 

帽子もかわいいな〜

 

 

服もマリメッコ本家だと高いのですが、さすがユニクロコラボはユニクロ価格になっていて素晴らしい。日本がハッピーになりそうなカラフルなラインナップです✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、、、

 

何年も前のユニクロマリメッココラボで、ワンピースを買いました。

 

これを着て、草間彌生さんの展示を観たい!と買って、まだ1度も着ていません。

 

 

着ると形が可愛くて、

 

 

今年こそ、着る!

 

ノースリーブは、外で着るのは勇気がいるから、家でもきよう。今年もきっと暑いしね。

 

 

 

 

 

みなさんは、マリメッコ参戦しますか?