こんにちは!

クレイパティシエールのころこと

興梠 彩(こうろき あや)です爆  笑星

 

昨日は大盛況のうちに

フェイクスイーツギャラリエ

2016

閉幕しました流れ星

 

撤去の時間が迫っていたため

お客様がまだ作品をご覧になっているにも

関わらず、

下げなければならなかったことが

心残りです。

 

また、

sweetie×sweetieの作品を

ご購入くださった皆様、

柴田梓先生のWS

ご受講くださった皆様、

パジココンシェルジュにて

粘土の体験にお立ち寄りくださった皆様、

本当にありがとうございました。

副講師やデモンストレーターのお仕事は

初めてでしたので、

至らぬ点が多々あったかと存じますが、

少しでも楽しんでいただけたなら

幸いですえーん

 

そして、

会期中お世話になりました

氣仙先生をはじめとする

諸先生方、

クレパテの皆様、

そして、西武池袋本店の社員様、

本当にありがとうございました!

初めて運営に携わらせていただき、

沢山のことを吸収できたと思います。

右も左もわからない私に

優しくご指導くださり

ありがとうございましたm(__)m

 

後程、柴田先生のWSのレポと

コンシェルジュのレポを

させていただきますねキラキラ

 

 

 

さて!

今日は素敵なお知らせですルンルン

 

今回のフェイクスイーツギャラリエから

キラキラプレミアムラインキラキラ

という新たに登場した

ゴージャスな作品たちがなんと、、、


クレイパティシエールの

オンラインショップで

販売されます爆笑ラブラブ


『池袋は遠くていけないよ…』

なんて方もいらっしゃったはずえーん


既に店頭にて

売り切れてしまったものも

あるのですが

現在プレビュー中なので

是非ご覧下さいねラブキラキラ


以下、氣仙先生のブログから

お借りいたします。


流れ星音符流れ星音符流れ星音符流れ星音符流れ星音符流れ星音符流れ星


12月8日より、

クレイパティシエールオンラインショップにて、

一部人気作家によるプレミアム作品をご購入いただけます。

 

 

 

クレイパティシエールオンラインショップ

http://fakesweets.shop-pro.jp/

 

 

【スケジュール】

ただいまラインナッププレビュー&事前登録受付中です。


・12月8日 12時~21時 メンテナンスにつき、ショップは一時閉店いたします。
・12月8日 21時~ 販売を開始いたします。

 


【事前登録について】

クレイパティシエールオンラインショップ事前登録用フォーム

クレイパティシエールオンラインショップ事前登録用フォーム

 

商品受付開始時間前に、カートに入れてご注文下さい。(無料です)
お客様情報をあらかじめ入れておいていただけますと、お買い物が早くできます。
是非事前登録をおススメいたします。

 


・クレイパティシエールオンラインショップをご利用いただいたことのあるお客様は、新たに登録していただく必要はありません。


・新たに事前登録をしていただいた方には、自動返信メールをお送りしています。
 返信メールが届かない方は、ショップからの連絡が届きませんので、違うアドレスでご登録をお願い致します。


 必ず自動返信メールが届くアドレスでご利用ください。
 EZwebのアドレスは、ご利用いただけません。
 docomoをお使いの方は、パソコンからの受け取りができるように設定してください。
 


【お取扱商品とお支払いについて】
・プレビュー中の商品は、西武池袋本店にて開催の期間限定イベント「フェイクスイーツギャラリエ」にて先行販売中です。
 プレビュー中は「sold out(売り切れ)」で表示されます。


・お支払いは、クレジットカード(VISA・Master・Diners)のみとなります。

 

 

 

詳細は、クレイパティシエールオンラインショップトップページの「お知らせ」をご覧くださいませm(_ _ )m

 

 

この特別な機会をお見逃しないようお願いいたします^^


流れ星音符流れ星音符流れ星音符流れ星音符流れ星音符流れ星音符流れ星

☆ころ☆

 

 

 

 

♡ランキングに参加しています!
よかったらポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村