こちらは、龍香の公式LINEにご登録していただいた方への

メッセージとなります。

 

公式LINEで、プレゼント写真や

龍神からのエネルギーを

受け取ってみたい方は、下記からご登録ください爆  笑ラブラブ


そして、写真を受け取っていない場合は、お手数ですが【大龍神の写真希望】と書いてください。

 


 

 

===============

 

 

皆さん、こんにちは爆  笑ハート

いつもありがとうございます。

 

公式LINEだと文字数制限があり、全部書けなかったので

こちらで書くことにしました。

ご移動ありがとうございます。

 

先に、公式LINEにご登録してくださっている皆さんへ

受け取り方のご案内です。

 

素晴らしいエネルギーのこもった

龍雲の写真をこれから送らせていただきます。

 

============

 

 

【大大大龍神がやってきました!】

 

 

 昨日は天赦日や他の吉日が重なり、「日」のエネルギーが凄く

良い気持ちのいい1日でしたね! 

 

今日は、皆既月食と天王星食も重な理、同時に見られるのは442年ぶり。

 何が驚くって、442年前にあったという記録が

残っていることにびっくりな私(笑) 

 

記録を残してくれた人たちに感謝をしつつ、今日はまたまた皆さんへ

公式LINEにて龍神のエネルギーを感じていただけけるようにしましたので、

是非受け取ってくださいねー❤️

 

 昨日、いつもの様にご神事も兼ねて神社仏閣へと行ってきました。

その時、急に晴れ間が出てきて、「来た!」と魂がグッと感じた瞬間、

空を見上げると大大大龍神がそこにいました。

 

 このクラスになると、本当に地球や国に対してのお役目を持って

移動しているので、細かなやり取りをするというレベルではなく、

『瞬間的に大きなメッセージを一気に魂で受け取る』

という感じなのですが、それを受け取り、とにかくスマホ撮影をしました。

 

私とお友達以外は誰も気づいていなくて、みんなに言いたいと思う衝動の前に、

その大龍神からのメッセージとエネルギーを受け取ることで、

ボ〜ッとしてしまい(身体はその場所にあるんですが、

私は「そこ」にいないような、大龍神のところに移動しているような感じ)、

で、無事に必要なものを全て受け取り、大龍神は移動していきました。 

 

このクラスの大大大龍神は、以前、千葉県にある香取神宮で現れて

「こっちだ。こっちに来い〜」と呼ばれて行った時に撮影した以来のスーパー大物。

(他にもあるんですが、意味や役目があり、レアな写真を『あえて』撮らせてくれています) 

 

小熊弥生先生と伺った伊勢神宮でも大きな龍神やたくさんの龍神、

その他の存在がわんさか来てくれました♡ 

 

あの時も、通常撮影できるレベルを超えていて凄かったです。が、また役目が違うんですね。 

 

(普通に撮れる虹や光のアーチ・帯と、今回の大龍神のエネルギーは濃度も格も違います。弥生先生を撮影した時にきた存在たちもまた濃度・数は別格です)

 

 今回、バカでかいという表現がぴったりな龍雲(りゅううん)になり、

私に撮影させてくれた意味があり、とにかくそれが感謝しかないくらいの

深い濃〜〜〜い愛が深いエネルギーなので、

公式LINEにご登録くださっている皆さんにシェア&プレゼントさせていただきます✨

 

 

/

 ◆写真は保存していただけますが、

お友達や他の方に渡す場合は

【必ず、龍香さん撮影】とお伝えしてくださるようお願いします。

(写真を違う意味・目的で使用されることを避けるため)


また、今回は公式LINEに

ご登録いただいている皆様への

プレゼントのため、

SNSでの写真のシェアは

お断りさせて頂きます。


お友達には

直接エネルギーを効果的に

受け取っていただけるので、

公式LINEにご登録されるように

ご紹介くださいキラキラ

 \ 

 

 

======== お受け取り方法 ======== 

 

写真にはこの龍神からのエネルギーが込められています。

 

 写真を横にしてみると、大龍神の顔がはっきりと見ていただけると思います。 

口があり、全ての牙(歯)があり、目と顔全体が写っています❗️ 

 

①写真を見て、

「大龍神からの愛のエネルギーを受け取ります。

いつもありがとうございます。」と心で伝える。

 

②「私は、〇〇を〇〇になるようにしていきます」

と目標や夢、叶えていきたいことを公式LINEに書く。

長く書いてもいいですし、短くてもいいので、

こうなりたいという心(気持ち)を

龍神に伝える形で書いて下さいキラキラ

 

(もちろん、皆さんが書いた内容は

外部に漏れることは一切ありません

 

皆さんそれぞれに必要なエネルギーを

龍神が調整してくれます。

 

後に、私が龍神たちにさらなる後押しを

お願いさせていただきます。

 

で、お受け取り完了です。

 

そしてここから

1ヶ月ほどその目標や願いのことで「動いて」くださいビックリマーク

 

早い人で、すぐに「いいこと」がやってきたり、感じたり、

嬉しいことが舞い込んできたりします。

 

 

そして、何かしら良いことと思われることがあった時には

素直に「龍神ありがとう〜〜」、とか「嬉しい〜〜!」

と喜んでくださいラブラブ

 

何か嬉しいこととかあったら、私にも公式LINEにて

教えてください!

龍神にさらなる後押しをご祈願します。

 

そして、必ずここから皆さんの流れが良くなっていきますので、

大小に関わらず、チャンス、ご縁、チャレンジ、サインを

受け取っていくこと。

 

 

ここで大事なのは、早いとか遅いではなく、それぞれの動きや

タイミングがあり、見えない世界で調整をしてくれていることを知り、

それを忘れないようにしておくこと。

 

人間は焦ってしまうものなのですが、左脳にあれこれ左右されるのではなく

ご自身の心にフォーカスをしてくださいキラキラ

 

それでは、お受け取りを楽しんでください〜〜爆  笑ハート

 

いつも感謝しています。

 

 

=================

龍神とのご縁を深め、

流れを起こし、夢を加速させていく!

龍神リトリートのご案内

=================

 

参拝中、参拝後に、あれやこれが叶った!

というお声を数々をいただいています爆  笑!!

 

詳細はこちらから↓

 

 

 

 

《日程》

 

11月13日(日)11:00〜15:00

品川区内の神社にお連れしますキラキラ

 

11月18日(金)10:30〜14:30

台東区内の神社

 

11月30日(水)10:30〜14:30

港区内の神社

 

 

◆参拝後にランチ会(各自、ご自身の飲食代)
(直会:ご神気を体に馴染ませます)

 

参拝のみでも大丈夫です!

 

龍香に色々聞ける!時間を設けました♡

◆参加費:20000円税別

◆代理参拝(遠方の方や参加ができない方対象)
①龍香セレクトのお守り有12000円税別
②お守り無 8880円税別


◆お申し込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S79468315/

 

 

 

一緒に普通じゃない参拝を楽しみましょう〜〜!

 

 

パーハートハートハート