こんばんは^ ^
Sakurakoです。




リシャスGO!と関係ないんだけど




さっき、このブログの表示がバグって




Sweet Liciousのブログなのに




プロフィール画像が高田由香という




謎の勝手にコラボ現象が起きましたハート






{4FD3B105-7D37-49DA-8A98-5774BFFF5FD4}



というか、このSweet Liciousブログの




ヘッダーの画像変えたいえーん




変え方が分からない。。。




ということで



今日も始まりましたラブ




リシャスGO!のお時間です。












去年セブ島へ行った際の日記を
思い出として綴ってます♡





1話はこちら






連れてきてもらったレストランは





野外だった。





雨が降っていたけど





屋根があったので





店内はとても賑わっていた。





まず、葉っぱが踊っていた










3人で店内に進むと




フェイさんの旦那さんが




超絶陽気に迎えてくれた。




生憎の天気だが




店内はとても盛り上がっていた。




ワクワクおねがいピンクハート




前方にはステージがあって




バンドと




フロントアクトには




男性1、女性2のグループ?




シンガーの方たちが




歌を歌っていて




場内はとても盛り上がっていた。





てかこの方たち





すんんんんごい歌が上手いの!!!





本当に心地良かった。





で、ちょうど私の好きな曲の





カバーをしていたタイミングだったので




ノリノリな私チュー








ノリノリの私を見た





フェイさんの旦那さんが





「好きな曲ここに書いて!」





と紙とペンを渡してくれた。





チップと一緒に渡すと




何でも歌ってくれるらしいラブ




本当に何でも!?




とりあえず王道で大好きな曲を書いてみたピンクハート





Closer / The Cainsmokers
Tears / Clean Bandid





をリクエストしたチュー





少ししたら





Closerがかかったラブラブラブラブラブ





うれぴーーー





しかも





観客総立ちで踊り始めたwww





ナイス選曲だったらしい。





やはり世界中で大人気。





これ踊る曲なんだ、って思ったけど





自分のリクエストを歌ってくれるなんて





すごく嬉しいものですね!!!





ノリノリにノリノリが重なって





この時の動画はないです。





しかも、このレストランは





横にクラブも併設されてて





そこにも連れてってもらったりラブ





でレストランに戻って来たら





フェイさんの旦那さんの仕事相手で





日本の企業の方が合流。





日本人の方でした





ご挨拶して





私達がなぜ一緒にお食事しているのか、





などの経緯をお話すると





ステキな出会いですねー!!





と、突然混ざってしまった





アタシ達を、快く迎え入れてくれた。





この方もまた、すごいイイ人でキラキラキラキラキラキラ





すると今度は




セブ島生まれセブ島在住のお友達が合流。





私達と同年代の女の子チュー





みんなの共通のお友達らしいキラキラ





6人でご飯を食べることにおねがい





「2人の明日の予定は?」





と聞かれ





「ほんとはビーチの予定だったんですけど、、、雨なので、コロン通りにお買い物へ行ってみたいなーと思ってます。」





すると






一同






えーーー!?!?コロン!?






とな。





コロン通りとは





激安のショッピングが出来る通りで





でもスリが多いから





行く場合は





リュックは前に背負う、





iPhoneは出さない





を徹底しようと、注意書きも色々あった。





えーやっぱ辞めた方がいいのかなー(>_<)





雨だけど海に行ってみようかなー





S「じゃあやっぱせっかくだし海行こっか!」





K「うん、寒いよね。」





S「だよね。」






どうしようかなー





とリシャスが迷っていると





日本人の方が





「今、友達(セブ島在住の子)に頼んだんですけど、もしコロンに行くなら彼女に案内してもらったらどうですか?現地の子がいたら、安心だと思いますし!」


 


ラブラブラブ





すると、フェイさんも





「私も日中なら時間あるから一緒に行ってあげるよ!」





びっくりびっくりびっくり






なんということでしょう。





なんと優しい方たちなのでしょう。。





そしてなんと恵まれているのでしょう。。。





リシャス大感激しつつ





お言葉に甘えて





連れて行ってもらうことに。。。ピンクハート





なんと甘えてばかりなのでしょう目





そしてここのレストランでご馳走になった





Sisig(シシグ)という





フィリピン料理にハマったあたし達チュー





食べたことがありそうで全然ない(どっち)





すんごく美味しい食べ物ラブ





写真撮り忘れたのですが





これは私が日本に帰ってきてから作ったやつチュー

{656E188C-81A1-467F-82AA-1032C3254AA0}





ライムかけまくるのがポイントキラキラ





でこんなことになった↓





{F8F0033D-19EC-42ED-B290-DA032EDB73B0}






とにかく美味しくて





てかみんないい人過ぎて





出逢いが最高すぎて





楽しくて楽しくて





セブ島来て良かった照れ





って思った夜おねがい





そしてその後もホテルまで送ってもらって





というか同じホテルに泊まってるので





一緒に帰って来て




じゃあ明日ねピンクハート




何か困った事があったらすぐLINEするんだよピンクハート





。・゚・(ノД`)・゚・。





優しさに包まれてリシャス就寝zzz




つづく




Love you guys all
Sakuちゃんより。