コーラス作ってコラボさせてもらいました❣️ 

素敵な歌に素敵な企画!

前向きな気持ちになれます。 


お友達とオンライン飲み会してる時に動画を撮らせてもらったんだけどみんな快く出演してくれました😭❤️ 


スペシャルゲストに、なんと! 

超新塾イーグル溝神さんとタイガー福田さんが登場してくれてます😳✨✨✨ 




お風呂上がりの突然のことでしたが、(女子はスッピンの為)みんな変装とかしてくれて盛り上げてくれました😭本当に感謝です!!🙏🙏🙏 


みんなのお陰で素敵な動画が出来たのでぜひ見てください👏 


オンライン飲み会で、会えなくてもこうして繋がっていられること。時代に感謝です! いつも会いたいね、って話しているよね。今は我慢! また、近くで唾飛ばしながら笑い合える日まで❤️ 


共感し、参加してくれたみんな 本当に本当にありがとうございました!! 


動画が携帯とパソコンを行ったり来たりしちゃった為、画質がガサガサになってしまいました。歌は、iPhoneについていたイヤホンマイクで録音しました☆


久しぶりに作業したけど楽しかったなぁ〜。


コーラスを重ねる楽しさは異常ですね、終わりが分からない😂


どんどんどんどん足していきたくなる。


マイクがなくても、iPhoneのマイク付イヤホンで録音出来ちゃうんですね。


すごい、楽しい!


この動画は私の宝物になりました。


そして、星野源さんが大好きになりました❣️


素敵な歌と、素敵な思い。



“おうち”ではなく
“うち”で踊ろう のタイトルの意味。

なんて素敵な方なんでしょう。

この企画?というか機会を知ったのは
ある人からの一通のDMからでした。

「こーゆー企画があって、色んな人が動画をあっぷしていて、すごく元気をもらえるから、さくちゃんにもやってほしい」

と❣️

勢いで歌を録ってみたんだけど、1人で動画映ってあっぷするのイヤだなぁ〜って思って

いつも通りオン飲みしてる仲間にガヤやって欲しい、って頼みました!


完全フリースタイルだったんだけど2人は即興でコント始めてくれたり😂


今回の動画には収まりきらなかったんだけど、全部載せたいくらいだったよ😭❤️


私たちなりの、おうち時間を撮ったら

すんごいhappyな動画が完成しました!


何回見ても笑っちゃう😂❤️


少しでも前向きに、happyな気持ちが伝わるといいなと思ってます。


ぜひたくさんの人に見てもらいたいので

シェアよろしくお願いいたします✨


だれにでも見てもらえるようにやってるSNS全部に載せてみました!


🌍𝙵𝚊𝚌𝚎𝚋𝚘𝚘𝚔

https://www.facebook.com/100002583773951/posts/2891458697616894/?d=n


🌍𝚃𝚠𝚒𝚝𝚝𝚎𝚛

https://twitter.com/slsakurako/status/1250296712096141312?s=21


🌍𝙸𝚗𝚜𝚛𝚊𝚐𝚛𝚊𝚖

https://www.instagram.com/p/B--jzlaF0eZ/?igshid=t6ojiovbi96g


🌍𝚈𝙾𝚄 𝚃𝚄𝙱𝙴

https://youtu.be/nw9wLRbhS9E



みんなもやってるSNSあったら

ぜひシェアしてくださいね❣️

よろしくお願いします😊


改めて、参加してくれたみんな本当にありがとう!!


星野源さん、ありがとうございます!!!