みなさま、こんにちはルンルン

陽射しが強かったり、豪雨になったり
風が吹き荒れたり、女心と秋の空
コロコロ変わるっていいますものねー虹


12月1日(火)
楽ロビkitchenさんにて
『クリスマス de ベビーサイン』開催


12組様ご参加頂き
賑やかに、にこやかに終了いたしました❤


屋上では身体遊び、手遊び




クリスマスツリーのリンゴを取って
オーナメントを飾っていきますクリスマスベル


全部飾ると
こんな感じジンジャーブレッドマン


記念撮影カメラ


アミアミして作った
トナカイさんの帽子
赤ちゃん達がかぶると

かわいーーーーーハート


クリスマスツリーの
オーナメントとしてリンゴは
知恵や知識を与えるものとして
飾られていたものだそうですよりんご


アミアミリンゴちゃん
プレゼントプレゼント


クリスマスじゃんけんで
勝ったママと赤ちゃんは
本物の高級リンゴをGETしました

足形でトナカイさんを作り
屋上で撮影した写真をペタッと貼って
飾りをつけて壁飾り出来上がり


全員の完成した作品を撮り忘れましたービックリマーク




ティータイムのロースイーツ
『バナナのカスタードクリームケーキ』
絶品でしたー
(こちらも撮り忘れ‥……)


最後にみんなで撮影


【おいしい】のベビーサインベビーサイン


参加して頂いたママと赤ちゃん
場所を貸して頂いた楽ロビkitchenの皆様
楽しい時間を、ありがとうございます


赤ちゃんとのクリスマス
ベビーサインを使って思いっきり
楽しんでください


クラスや次回イベントについての
嬉しい質問も頂きましたアップ
決定次第ブログやFacebookで
お知らせいたしますねっ


サンタさんは
どんなプレゼントもってきてくれるかなサンタ