みなさま、こんにちは
すっかり青空眩しい夏みたいな
お天気になってきましたね




4月9日(土)
沖縄イオンライカム店にて
ベビーサイン体験イベント開催です

場所は1階の水槽前広場ですよ

時間は全3回
11時、13時、14時 各30分程

各回の定員は40組様となっています

いづれも事前の予約が必要ですので
ぜひ、こちらから
イオンライカム店ベビーサイン体験イベント参加予約


2月27日(土)ベビーザらス那覇新都心店
3月5日(土)ベビーザらスライカム店
にて開催しましたベビーサイン体験会

たくさんの赤ちゃん、パパ、ママに
ご参加頂きました❤


ベビーサインの楽しさを
お伝えしながら私自身も
とても楽しませて頂きました

参加頂いた皆様
トイザらスのみなさま
ありがとうございます❤















ライカムイオンモールベビーサインイベント
ぜひぜひ遊びにきてくださーい


あまりにも青空が気持ちよすぎて
海で4男くんと戯れて
マイナスイオンに癒され中です