みなさま、こんばんは

日中の湿度と気温が春を通り越して

梅雨どきみたいな感じでしたね。。。


4月9日(土)イオンライカムにて

ベビーサイン体験イベント開催に向けて


今日は

会場設営の申請書を提出したり、音響機器を貸して頂く

シュガートレイン様に最終打ち合わせをして頂いたり

4人息子を連れて1日イオンライカムで遊んできました音譜


息子達を寝かしつけて

心地いい夜風に吹かれながらブログアップ


さぁて

ベビーサイン体験イベント参加者最終募集案内です



4月9日土曜日

ドライブがてら、お散歩しながらイオンライカムに遊びに来ませんかラブラブ


今日は4人息子達とライカムで遊んだ場所を撮影してきました


まずは駐車場。。。

私は裏手の方に回って停めてます

空いているのでおススメですよぉ~


我が家では広い場所や人がイッパイの場所では

同じ格好や色の洋服を着せて行くんです

迷子になったときに探しやすいからぁ~

黄色オレンジ水色のような明るい色は

特に見つけやすいです


駐車場から店内までの道にある石や草木に

心奪われる息子達。。。。。

男の子って石、木の棒、水たまり、木の実、虫などなど

好きなんですよねぇ~




店内に入ると、やっぱり水槽に

ナポレオンフィッシュがウトウト寝ている姿に興奮中


水槽の上部にはイースターの飾りつけがしてあって

可愛かったですよっ

ぜひ記念撮影してくださいイースター

奇跡的に息子達のみになった瞬間

はい。。。

水槽前の場所。。。

乗ってはいけません、ゴメンナサイ



この水槽前広場にて

11時、13時、14時から各30分

ベビーサイン体験イベント開催ですよ~



ベビーサイン体験イベント参加お申込みはコチラをクリック⇒❤ ❤ ❤




屋上のミスト

4男くんはチョット怖かったようで

お兄ちゃんにしがみついてましたベル



4階トイザラス前の通路では

カメラにうつると変身しちゃうモニターに大はしゃぎアップ

オモチャ売り場のレゴは

土台が張りつけてあるので斬新

オウチでも、やってみようかなレゴレゴレゴLEGO

子供服売り場にある車に乗り込み

ハンドルをクルクル回してルンルンです

撮影はしてませんが

未来屋書店さんではスタンプラリー的なクイズに答えて

プレゼントをGET



帰る頃には灯りがともり始めていました

イルミネーションにもウキウキです

おかげで息子達早寝ドキドキっと思ったら

春休みに外遊びし続けていたから!?

体力がついちゃってテンションもあがちゃってて

寝る時間は普段よりも遅かったです



まだ13時の回は席に余裕がございます

イオンライカムの色んな場所を散策しながら

お買いものしがてら

ぜひぜひ、遊びにきてください


赤ちゃん時期のコミュニケーション

ベビーサイン育児

私と一緒に楽しんでみませんか



ベビーサインでコミュニケーションが取れるって

想像以上に便利で、楽しくて、可愛いんですよ



たくさんの赤ちゃん、ママさん、パパさんに

お会いできるのを楽しみにしています



ただいま

宝石赤生後6カ月頃~1歳半頃までの赤ちゃんとママ対象

 Sweet Mamanベビーサインプレミアクラス受講生募集中


        ベル残席5組様ベル


2016年度開講はコチラのクラスのみとなります

興味がある方は、ぜひ


ベビーサインプレミアクラス詳細はコチラをクリック⇒❤ ❤ ❤




宝石赤生後2カ月頃~6カ月頃までの赤ちゃんとママ対象

 沖縄初プレベビーサインクラス第1期受講生募集中


  少人数制 限定4組様クラス  


      ベル残席2組様ベル


プレベビーサインクラス詳細はコチラをクリック⇒❤ ❤ ❤




実は、2016年は4男くんの育児休暇にする予定でした。。。。。っがビックリマーク

私と同じように育児を楽しむママやパパが増えたらという思いと

たくさんの関わって頂いている方々への感謝の気持ちを込めて



2016年度4月開講ベビーサインプレミアクラスと

全2回開催沖縄初プレベビーサインクラス開催を決定しました


プレミアクラスの次回の開講は2017年度になる予定ですので

興味がある方は、ぜひ一緒にベビーサイン楽しみましょう桜




【お問い合わせ先】

クラス・イベントについて

質問などありましたら、お気軽にお問いあわせください。


メール: sweetmaman_2007@yahoo.co.jp


またはFacebookページ:

Sweet Mamanベビーサイン・ベビーヨガセラピー教室@沖縄 より

メッセージにて、お問い合わせください


 沖縄担当講師:まきや ようこ