みなさま、こんばんはウインク
 
今朝は...
1粒でパワーチャージできる
ロースイーツGENIDAMA
マキベリーをコロコロ作ってパクッとアップ

これ…
本当に1粒で元気になっちゃう
魔法のおやつキラキラ
 
パワーチャージをして本日
沖縄初
『ベビーサインアドバイザー
育成講座』
開講
 
準備OKですっおねがいラブラブ
 
 
沖縄第1回目となる今回
3名の方が受講頂きました照れ


男の子と女の子2人のママさん
妊婦さん
ベビーサイン育児1年のママさん


ベビーサインアドバイザーさんになると...
6ヶ月未満の赤ちゃん向けクラス
『プレ・ベビーサインクラス』を開講できます
 

ベビーサインってなあに!?
っという基礎的なお話しから
メリットや、赤ちゃんの成長、
触れ合い方や遊び方について
5時間みっちり受講して頂きます
 
実際にクラス開講されたときに
参加者の方が緊張をほぐすためのワーク
なども実践しながら学びますので…
 
初めて会ったけど...
笑顔パカッ爆  笑
 
こちらのMちゃん1歳2か月女の子音符
ただいまレーズンの甘さに
絶讚ハマっているところですっ

ベビーサインのことを全く知らずに
受講されたママさんでしたが
みんなでお勉強中にMちゃんに
語りかけの実践をさせてもらいましたドキドキ

するとっビックリマーク
 
Mちゃん...
レーズン食べたら【おいしい】


初ベビーサイン出ちゃいましたっハート
 


 
もう…
みんなで
『かわいーーーーー』
 
そうでしょ、そうでしょーーーラブラブ
1つ気持ちを伝える姿を見るだけで
こんなに笑顔になっちゃって
こんなに可愛いって感じて
 
これがベビーサインをする赤ちゃん達は
連発でくるんですよっ
 
もう…可愛すぎですっラブ
 
妊婦Tさん
『絶対ベビーサインやりたいハート
産まれてくるのが楽しみだと照れ

そうなんですっベル

妊娠中にベビーサインの知識と技術を知ること
産後の心の余裕にも繋がったり
出産が楽しみになったり
とてもお薦めなのです

近々…
マタニティクラス開講いたします
ブログやFACEBOOK
チェックしていてくださいねっほにゅうびん


最後に模擬授業を実践して頂くテストと
ベビーサインのテストを実施
 
みなさん真剣
試験の結果を日本ベビーサイン協会に送付し
考査後
『合格』すると...
認定証が届きますキラキラ
 
沖縄初
ベビーサインアドバイザーさん達
合格通知が来たら
また、ご報告いたしますねっハイビスカス
 
今後の沖縄での活躍を
ご期待ください
1人ずつベビーサインでポーズ
 
『何のベビーサインかな!?』
 
 
 
ベビーサインアドバイザー育成講座
第2回目
秋頃に開講予定です
 
 
興味がある方は
お気軽に、お問合せください
 
 
赤ちゃんとの育児生活に
楽しいって感じる瞬間
笑顔になっちゃう瞬間を
ググッと増やしちゃう
 
【ベビーサイン】
気になっている方は…
 
Sweet Mamanベビーサイン教室
クラス、イベント、体験会
   ぜひ体験しに、遊びにきてください
 
     ベビーサインアドバイザー育成講座
       保育施設導入プログラム指導
     児童館、保育園、支援センターへの
       出張クラスも承っております
 

💎9月13日クラス💎
ANGEL HOLIC 美味ヘルシーおやつ教室
【NOOCHEES-IT CRACKERS】
 https://www.facebook.com/events/132311880719829/?ti=cl


💎9月26日💎ベビーザらス那覇新都心店
ベビーザらス体験会 11:00、13:00、14:00

  各15組様(要予約)
https://www.babysigns.jp/events/babiesrus

💎10月5日、11月9日💎 全2回
Sweet Mamanプレベビーサインクラス第10期
http://ameblo.jp/sweetmaman-2007/entry-12298989977.html

 

 

 

 

   最後まで読んでいただき

     ありがとうございますおねがい