みなさま、こんにちは

 
今夜は満月ですねっ
16時3分に満月を迎えるようですよベル
 
まぁんまるなお月様
眩しくて明るいながら優しい光を浴びて
月光浴を楽しみましょう照れ照れ
 
さてタイトルにあります
【ベビーシャワーマタニティ―クラス】
開講決定ですドキドキ
 
毎回、好評いただいています
助産院プルメリア助産師喜久山仁美さんとのコラボ
マタニティークラス
 
こちらの内容を刷新しましたっビックリマーク
 
妊娠しているという奇跡的な事実を受け入れて
祝福する
【ベビーシャワー】
 
通常は、家族やお友達と開催するものを
妊婦さん同士マタニティークラスの中の1つの
メニューとして開催いたします
 
今まで自分だけの身体だったけれど
命を育む身体になり
様々な心や身体の変化
不安、恐怖心などを抱く
妊娠期間中
 
『産む前に知りたかった』
『もっと早く知っていたら良かった』
という産後のママ達の声と
講師の2人が持つ知識と技術を集結した
マタニティクラスの内容です
 
11月6日、12月4日 全2回クラス
助産師さんと作っていくバースプラン
マタニティー時期に習得しておくベビーサイン
骨盤ケアや魔法の子育てレシピ
 
ベビーシャワーやティータイムは
安心して食べることができる
お食事やスイーツを頂きながら
学び楽しむ時間となります
 
開催場所カフェplant-HOLIC
使用される食材として
オーガニック、無農薬野菜や果物を使用
 
無添加・着色料不使用・保存剤不使用
そして
乳製品・卵・バターなどの動物性食品不使用
小麦粉・大豆製品不使用です
 
安心・安全なお食事や飲み物、スイーツ
健康的で栄養価が高くて美味しいって
妊娠中・授乳中・小さなお子様達にとって
絶対的に笑顔になりますよねっ
 
1回目クラスで
ベビーシャワー用のお食事・飲み物
2回目クラスで
マタニティークラススペシャル
スイーツプレート
ご用意して頂きますよっおねがい
 
 
講師は
助産院プルメリア 助産師喜久山仁美
ベビーサインリーダー講師 まきやようこ
 
ベビーシャワーパーティーの乾杯から
スタートするマタニティークラス
 
骨盤ケアのクラス
マタニティーベビーサインクラス
カフェでのスイーツプレートやお食事
全てを別々で受講したと換算すると...
 
まさかの半額以下びっくり
 
たくさんの知識と技術を持ち帰って頂き
美味しい楽しい学びの時間を過ごす
かなりお得感満載音譜
 
 
定員は限定14名様のみ
 
本日9月6日満月の日
まんまるお腹の安産祈願を込めながら
クラス告知&受講者募集スタートですアップ
【お申し込み先】
①お名前 ②出産予定日 ③ご連絡先
上記①~③を記載の上【ベビーシャワー】という件名にて
受講希望メールを送信ください。
メールアドレス:sweetmaman_2007@yahoo.co.jp
 
またはFACEBOOKページよりメッセージを送信してください
こちらをクリックするとFACEBOOKページです⇒facebook
受信順に参加確定とクラス詳細についてのメールを
送信させて頂きますラブレター
 
お友達、お知り合いの方に
妊婦さんがいらしたら
ぜひ産後の心と身体の余裕を持つことができる
育児生活に笑顔が増える
ベビーシャワーマタニティクラス
情報お伝えください
 
出産はゴールではなく
育児のスタートですほにゅうびん
 
ベビーサインに興味を持っているパパさん、ママさん
秋のベビーサイン体験会開催です
ご都合が合う日程で、ご参加ください
たくさんの赤ちゃん達に会えるのを
楽しみにしています
 

💎9月27日💎
ANGEL HOLIC 美味ヘルシーおやつ教室
【NOOCHEES-IT CRACKERS】


💎9月26日💎ベビーザらス那覇新都心店
ベビーザらス体験会 11:00、13:00、14:00

  各15組様(要予約)

💎10月5日、11月9日💎 全2回
Sweet Mamanプレベビーサインクラス第10期
【残席2組様】 9/6 13:00現在

 

💎10月24日💎イオンライカムグランドスクエア

ベビーサインハロウィンパーティー

 

 

💎11月6日、12月4日💎 全2回

 Baby Shower Maernity Class

助産院プルメリア×Sweet Mamanベビーサイン教室