みなさま、こんばんはおねがい
 
9月7日に第9期生
プレ・ベビーサインクラス修了でしたっベルベル
 
生後2ヶ月でスタートした
1回目クラスより
赤ちゃんもママもググッと
育児生活に慣れが出てきている感じラブラブ
 
そして
『なにこのかわいさーーードキドキ
 
目が合ったらニコッラブ
たまりませんね~!!
こんなふうに見つめられたら。。。
もう。。。
ずっとヒヨコちゃんかぶってもらっちゃうー
何この余裕な感じラブラブ
生後3か月とは思えないわぁ
パパさんも参加してくださったので
『てってちゃん』での遊び方を
一緒に楽しんでもらいました
 
ニッコニコでしょ~爆  笑
おうちでも遊んであげてくださいね~音符
身体の成長に合わせて
身体遊びも楽しみましたっ
カメラ目線ばっちりニコニコ
もう。。。ずっと一緒に遊んでいられる~
ママに抱っこされての身体遊び
これ以上の楽しみってあるのかしらん
お友達が気になっちゃう
赤ちゃん同士でも意識し合って刺激し合って
短時間で成長しちゃいます
 
お友達と、おてて繋いでるみたーーーい
 
生後6カ月未満の赤ちゃんとママ達のクラス
プレ・ベビーサインクラス
 
去年から始まった試みですが。。。
6カ月未満の時期から
パパやママが意識して触れ合い
コミュニケーションを取ることのメリットを
近くで見せて頂いて感動しています
我が子は生後まもない時期から
ベビーサインを使って語り掛けは実践したけれど
そして、いっぱい楽しませてもらったけれど
 
あーーーやっぱりいいっキラキラ
っと実感しちゃっています
 
 
 
『Sweet Mamanプレベビーサインクラス
第10期』受講生募集中ですっアップ
 
対象は
生後2か月頃~6カ月未満の
赤ちゃんとママ
 
全2回クラス 10月5日、11月9日
ランチタイムつき 120分クラスですっ
 
赤ちゃんとのコミュニケーションの土台作り
楽しみながら体験してみませんか
 
クラス詳細についてはコチラ
↓ ↓ ↓
 
生後6カ月未満の頃からの
認識の変化でも大きなメリットがあるならば
 
妊娠中に知識や技術を習得しておくと...
もっともっとメリットが多いんですっ
 
ベビーシャワーマタニティークラス
助産師喜久山仁美さんとのコラボクラス
夢のクラスが開催です
 
こちらのクラスの詳細についてはコチラ
↓ ↓ ↓
 
 
ベビーサインに興味を持っているパパさん、ママさん
秋のベビーサイン体験会開催です
ご都合が合う日程で、ご参加ください
たくさんの赤ちゃん達に会えるのを
楽しみにしています
 

💎9月27日💎
ANGEL HOLIC 美味ヘルシーおやつ教室
【NOOCHEES-IT CRACKERS】


💎9月26日💎ベビーザらス那覇新都心店
ベビーザらス体験会 11:00、13:00、14:00

  各15組様(要予約)

💎10月5日、11月9日💎 全2回
Sweet Mamanプレベビーサインクラス第10期
【残席2組様】 9/6 13:00現在

 

💎10月24日💎イオンライカムグランドスクエア

ベビーサインハロウィンパーティー

 

 

💎11月6日、12月4日💎 全2回

 

Baby Shower Maternity Class(ベビーシャワーマタニティークラス)助産院プルメリア×Sweet Mamanベビーサイン教室

 

台風の影響で真っ赤に染まった空

風も強くなっています


突風や雨に氣をつけてくださいね

被害も最小限にとどまりますように