みなさま、こんばんは爆  笑

今日は嬉しい楽しい

イベントの告知をドキドキ

 
11年前…
長男を出産して産後2か月に出逢ったママ
新垣裕子さん
 
そして偶然にも
ベビーサイン講師育成講座について
調べて振込みしようとしていたママ
新海みわさん(東京クラスの)

 

『赤ちゃんと一緒の生活でも

体験したい、學びたい、楽しみたいよねっ』

 
という3人で『Sweet Maman』を作り
様々なイベントや講座を開催させて頂き
たくさんのママ達と楽しい時間を共有させて
頂いて10年が経ち
 
これまでの感謝の気持ちを還元しつつ
これから、さらに楽しい笑顔の広がりを
期待するイベント
 
【ママのための
 リフレッシュフェスタ】
11月12日にイオン南風原にて
開催できることになりました
 
舞台出演・ブース出店の皆さまも
快く笑顔の広がるイベントへに賛同して頂き
ご協力頂けることになり
感謝の気持ちでいっぱいです
 
集まるママ達の笑顔で溢れる
HAPPYイベント
 
感謝と笑顔の連鎖がスタートですアップアップアップ
 
 
イベント開催の日まで
全力で準備していきます
 
 
たくさんのママの笑顔に会えるのを
楽しみにしています
 
当日はモチロン
ベビーサインでステージにも出ます
【ベビーサインで遊んじゃおう!】
っという楽しく遊ぶ時間ですので
ぜひ遊びに来てくださいねっ