【出張講座】新宿区のママサークルにて「おひるねアート×アルバムカフェ」 | Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

 Sweet Mamanベビーサイン教室の姉妹blog
 東京・新宿区・武蔵小金井・吉祥寺・杉並区・世田谷区


・おひるねアート
・ベビーサイン
 ・歯固め作り
 ・手形足形アート
・アルバムカフェ   他 
子連れOKの講座です

今日は、
新宿区のママによるサークル、

ママからHappy*mamaサークルBloomingMom(ブルーミング・マム)さん

よりご依頼いただき、

出張講座を開催しました。

{BA2B5FB2-35FC-4672-8F32-8C5F7AAD4FCE:01}


みんな、上手に撮れたね!


{1B716271-98E4-4FAF-A5CF-EC192FA5576A:01}

ママたちの作品も、素敵に仕上がりましたドキドキ

{589EBAEB-5D59-424D-B978-0A680B9697A4:01}


おひるねアート撮影に、何度か参加してくれているベビーちゃんもいて、
数ヶ月前は、大泣きしていたベビーちゃんも、
泣かなくなったり、ニッコリ笑ったり、
ポーズまでしてくれるようになったり、
撮影会を通じて、成長を見せてもらい、
私も感激しましたラブラブ!


来月も、同様のイベントを企画して下さっています。
おひるねアートだけでなく、
ママに嬉しい企画がいっぱいビックリマーク

ステキなママサークルに興味のある方、
ぜひこちらのブログもご覧下さいね~!