おひるねアート教室始まります! | Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

 Sweet Mamanベビーサイン教室の姉妹blog
 東京・新宿区・武蔵小金井・吉祥寺・杉並区・世田谷区


・おひるねアート
・ベビーサイン
 ・歯固め作り
 ・手形足形アート
・アルバムカフェ   他 
子連れOKの講座です

2月よりスタート!

主婦の友リトルランドさんにて、

『おひるねアート教室』が始まります!


{8187E30D-7E8A-41B9-A81A-0C1B57B0265C:01}

おひるねアートとは?

「赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する、赤ちゃんと一緒に作るアート写真」

対象はもちろん赤ちゃんじゃなくても、ペットや家族、いろんな方と楽しめます。

【おひるねアートのコンセプト】

  • 赤ちゃんが起きてても大丈夫
  • おうちの中の物を使う
  • 昼間の自然光の下で撮る

あくまでもポイントです♪楽しみながら作りましょう!


おひるねアートは興味あるけど、おうちで撮影するのは難しい!?

と思ってる方! ぜひぜひ教室にいらしてください。


おひるねアート教室では、

おひるねアートに使える素材を作成したり、実際にセットを作ってみたり、

教材として、おひるねアートに使える布やキットもついているので、

おうちですぐに実践していただけますよ♪


他にも、ご自身の作品が『BABY TOKEI』に掲載されるなど、特典も!

『BABY TOKEI』の詳細はこちらです。


みんなでワイワイ、おひるねアートを楽しみましょう!


私は、吉祥寺クラス花小金井クラスを担当させていただきます。



詳細・お申込み・お問い合わせは、こちらをご覧くださいね!

主婦の友リトルランドHP