おひるねアート素材作り、間もなく仕上がり♪ | Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

 Sweet Mamanベビーサイン教室の姉妹blog
 東京・新宿区・武蔵小金井・吉祥寺・杉並区・世田谷区


・おひるねアート
・ベビーサイン
 ・歯固め作り
 ・手形足形アート
・アルバムカフェ   他 
子連れOKの講座です

おひるねアート素材作り、
ひたすらアミアミを繰り返してきましたが、
パーツがひとつずつ仕上がってきましたよ!!
{170E5B0D-71B6-48D6-ACFD-DE796DE29E2D:01}
この毛糸を使って、チマチマと、
こんなものを↓大量生産中~ビックリマーク
{D328F37F-149E-46F1-BE34-BE1F278052A4:01}

そして、今回の目玉作品が、
コチラ↓
{804AA894-6364-40C9-8906-2BDD89327FD6:01}
こちらは、夜中の3時過ぎまでかけた、
力作です。
もう目がショボショボ~ショック!
肩がグキグキ~ガーン
でも、思ったより、発色が良くて嬉しい音譜

5ヶ月の甥っ子と2歳の姪っ子が、遊びに来てくれるので、
これを使ったおひるねアートの撮影をします。

楽しみだなぁ~音譜