【おひるねレポ】かわいすぎる(≧∇≦)クマの着ぐるみでツキイチアート@小田急百貨店新宿店 | Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

 Sweet Mamanベビーサイン教室の姉妹blog
 東京・新宿区・武蔵小金井・吉祥寺・杉並区・世田谷区


・おひるねアート
・ベビーサイン
 ・歯固め作り
 ・手形足形アート
・アルバムカフェ   他 
子連れOKの講座です

こんにちはビックリマーク
日本おひるねアート®協会認定講師及び、
認定フォトグラファーの新海 みわですニコニコ

東京の新宿・吉祥寺・武蔵小金井などで、
初めての方でも楽しめる、おひるねアート撮影会を開催しています。

リトル・ママのツキイチアート♪
可愛~いくまちゃんが勢揃い(*^^*)
{6EEB2037-7842-4B11-9129-6ED808A7E894}
今月のツキイチアートは、私が作成させていただきましたニコニコ
{BD1F16E6-F455-429F-8E98-C5F319546D8E}
モコモコのクマちゃん、アートに転がって、
まるで絵本の世界に入ってしまったような、
と~ってもかわいい写真が撮れましたよドキドキ
{FB932193-9EC3-4EED-A843-C98B1F62B659}
元気に、ジャンプしているクマちゃんもビックリマーク
{11FA2165-3D91-4DBC-973F-0F96496D0C69}
モコモコの手触りが柔らかくって、
思わず抱きしめたくなるようなクマの着ぐるみ。
{930F8E10-A39B-4CC3-A8EB-79373976CBBB}
白金台のベビー服専門店ベビーグースさん
提供してくださいました。{2B08B14F-6067-45D5-BF48-41FF0E30FC64}
モコモコくまちゃんの他にも、
{7E376293-187C-4E6F-BCEF-5B269E33A382}
レインコートや、
{D41780D9-68FD-4187-A48E-BC6C6FBF86B1}
カエルちゃんで参加してくださった方も爆笑恋の矢

アートに合わせた衣装を選ぶのも、
おひるねアートの楽しみの一つですねビックリマーク


次回のツキイチアート、
リトルママ表紙撮影会は、

池袋サンシャインシティで!
{058DADC4-7E5E-4041-A646-9EE72E52FE2D}
ツキイチアートは、
いつも元気いっぱい、笑顔いっぱいの、
中村ゆき先生の作品です。

応募はこちらから!!

※今回の撮影会では、機材準備に不手際があり、ご参加いただきました一部のお客様には、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
今後はこのようなことがないよう、十分留意し対応してまいります。