8名のアルバム大使が誕生しました♪ | Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

 Sweet Mamanベビーサイン教室の姉妹blog
 東京・新宿区・武蔵小金井・吉祥寺・杉並区・世田谷区


・おひるねアート
・ベビーサイン
 ・歯固め作り
 ・手形足形アート
・アルバムカフェ   他 
子連れOKの講座です

こんにちはビックリマーク
日本ベビーサイン協会認定講師、
日本おひるねアート®協会認定講師及び、
認定フォトグラファー、

UN-DECOR認定ロゼット講師の
新海 みわですニコニコ

東京の新宿・吉祥寺・上北沢・武蔵小金井などで、
初めての方でも楽しめる
おひるねアート撮影会やベビーサイン教室を開催していますラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

上記の資格以外にも、
富士フイルムイメージングシステムズ株式会社認定
アルバム大使マスターとしてのお仕事も行なっています。

先日、おひるねアート講師の新人さん方に
ご依頼いただいて、
アルバム大使養成講座を開催しました。

アルバム大使の役割とは?
アルバムカフェってなぁに?
アルバムカフェの始め方

などなどのレクチャー&実践の2時間半。

みなさん、真剣にお話を聞いてくださって、
質問もたくさんしていただきました。

{A6E41C3E-147E-427F-AD7C-DEFB2D84F41E}
限られた時間内に、
アルバムを使って写真整理&デコレーションカナヘイハート

これが一番楽しい時間です。
そしてあっという間に過ぎてしまうカナヘイびっくり
{771FC3E8-F798-4E5E-B39A-C5FA36EFA9F4}

お気に入りのページを発表してもらいましたよカナヘイ花
一人一人発表するたびに、
かわいい〜‼️
と、歓声があがりますカナヘイハート

みんなで作業すると、色使いとか、写真の配置とか、
マスキングテープの使い方とか、
フムフムって、お互いに勉強になりますねカナヘイきらきら

{AE689A98-9245-4E9C-81AB-B77D8B7A2C61}

おめでとうございます㊗️
8人のアルバム大使さんが誕生しましたよアップ

ぜひ、アルバム作りの楽しさを、
たくさんの方に広めて下さいね流れ星

ご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました😊