【ベビーサイン動画】ママリさんでベビーサインをご紹介させていただきました‼️ | Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

 Sweet Mamanベビーサイン教室の姉妹blog
 東京・新宿区・武蔵小金井・吉祥寺・杉並区・世田谷区


・おひるねアート
・ベビーサイン
 ・歯固め作り
 ・手形足形アート
・アルバムカフェ   他 
子連れOKの講座です

こんにちは!
ママと赤ちゃんのためのお教室、
Sweet Maman東京主宰の
新海 みわですニコニコ
 
東京の新宿・吉祥寺・杉並区・武蔵小金井などで、
初めての方でも楽しめる
ベビーサイン教室や、
おひるねアート撮影会、
歯固め作りワークショップ、
手形アートワークショップ、
などを開催していますラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

「ママの一歩を支える」をテーマにした、
妊活・妊娠・出産・子育ての
疑問や悩みを解決する情報サイト、
ママリ[mamari]さんで、
ベビーサインをご紹介させていただきました‼️


動画第一弾は、こちらです↑

「身近な人やあいさつを表すベビーサイン」
 ・ママ
 ・パパ
 ・おはよう
 ・バイバイ
 ・おいしい
 ・ありがとう
 ・お願い
 ・楽しい
 ・大好き
 ・いっしよ


ママリさんの事務所で撮影をしていただいたのは、
まだ暑い夏でした。
コロナウィルスの影響もあり、
みなさん、リモートでお仕事されているとのことで、
広い事務所には、人気がなく、
撮影クルーの方々と、私だけ。

私自身も、都心部に出ることはほとんどないので、
久々の都心にワクワク、
でも、緊張でドキドキしながらの撮影でした爆笑


ベビーサイン教室は、サインのことだけでなく、育児の悩みについてのヒントをもらえたり、気分転換の場にもなりますよ。
オンラインレッスンも可能です。
また、最近は、感染予防に気をつけながら、少しずつ対面のレッスンも再開してきました。
ぜひ、お近くの教室にお問合せくださいね❣️


Sweet Mamanベビーサイン教室では、
・オンライン
・武蔵小金井校
・千歳烏山校
でご受講いただけます。

オンラインのクリスマスイベントを企画しています。
よかったらこちらもぜひ遊びにきてくださいね!



ママと赤ちゃんのための教室『Sweet Maman』