【ベビーサイン動画】お風呂のサイン | Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室

 Sweet Mamanベビーサイン教室の姉妹blog
 東京・新宿区・武蔵小金井・吉祥寺・杉並区・世田谷区


・おひるねアート
・ベビーサイン
 ・歯固め作り
 ・手形足形アート
・アルバムカフェ   他 
子連れOKの講座です

こんにちは!
ママと赤ちゃんのためのお教室、
Sweet Maman東京主宰の
新海 みわですニコニコ
 
東京の新宿・吉祥寺・杉並区・武蔵小金井などで、
初めての方でも楽しめる
ベビーサイン教室や、
おひるねアート撮影会、
歯固め作りワークショップ、
手形アートワークショップ、
などを開催していますラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

パパとお風呂♪

今日は、2/6で、「ふろの日」だそう🛁
ベビーサイン教室の生徒さんより、
かわいい動画が届いたのでご紹介します❣️





《Aくんママより》
ご飯の後で、「今度はお風呂の時間だよ!」と言ったら、【お風呂》のサインをしてくれました(*^_^*)✨
パパが帰ってきたので、いつもよりテンション高めです😊
今日はパパに入れてもらいました!
入る前はうれしそうだったのに、お風呂で泣きました(笑)✨ パパは好きなんですが、パパとのお風呂は練習中です♨


かわいい動画をありがとうございました😊💕

テンション高めのサイン、
テンション低めのサインと、
ベビーサインで、赤ちゃんの気持ちがしっかり
伝わってきます💓

まだおしゃべりができない赤ちゃんと、
ベビーサインでコミュニケーションするって、
とっても楽しいね💖

#ベビーサイン
#ベビーサイン教室
#ベビーサイン動画
#武蔵小金井
#小金井
#赤ちゃんとコミュニケーション
#お風呂の日
#お風呂のベビーサイン



ママと赤ちゃんのための教室『Sweet Maman』